ヘビ→ロ→テ♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

劇場公開カチンコを明後日に控え、既にグッズ展開は始まっている『劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

 

 

本日、

 

テーマソング FREEDOM/西川貴教with t.komuro

EDテーマソング 去り際のロマンティクス/See-Saw

 

がそれぞれ楽曲配信が始まりました音譜

 

 

先行公開されていた

 

オフィシャルサポーターソング Reborn/玉置成実

 

と合せて3曲を、ヘビーローテーションで聴き続けていますニコニコ

 

 

ルルーシュには「観る前に飽きるぞ」と言われちゃってますがプッ

 

 

ずっと前から待ってたので、何度でも聴きたいのです照れ

 

 

そして、グッズの方ではセブンイレブン(商売敵あせる)限定のクリアファイルやイラストシートをGETしました

 

 

特典を貰うには、クリアファイルはお菓子(3個)、イラストシートはアイス(2個)を買わないといけないので、しばらくおやつには困らなくなりそうです笑ううさぎ

 

 

まだ全種類は手に入れていないので、早めにまたお買い物しなくては・・・

 

 

なお、プラモデルロボット由愛は作らない(手がダメ)し、夫ルルーシュも1/144サイズのものは見送ると言ってますので、如何に劇場限定カラーと言えども購入予定はありません

 

 

サントラCDの方は

 

Amazonにて予約済みですニヤリ

 

 

CDCDくらいの物なら多少konozamaになってもダメージはありませんしね(´ω`)

 

 

劇場カチンコの物販で買うのはショッパー目的でポップコーンかなぁアイス

 

 

あと、豪華版のパンフレットねYES

 

 

アクリルスタンド・・・は別に欲しくないやうさぎ

 

 

楽しみにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

明日25日発売の「風来のシレン6~とぐろ島探検録~

 

DL購入するらしいので、上手く行けば今夜買えちゃう&遊べちゃうのかも?

 

夜は寝るので、何も急ぐ必要はないんだけどねあせる

 

Switch由愛のお家家の環境じゃYouTubeYouTubeにアップできないけど無気力

 

シレン5からかなりパワーアップアップしているようなので、こちらも楽しみではあります

 

 

 

 

 

 

 

土壇場になってアクシデントなど起きませんように…ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星