新年のおみくじ引いてみた | ゆめの ラブラブDream Diary♪

 

 

 

 

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

遅くなりましたが、 HAPPYあけましてNEWおめでとうYEARございます

謹賀新年

今年もよろしくお願いしますペコリ

 

 

2024年ということで、特に新しい夢や目標がある訳でもないのですが、去年くらいに大きな体調不良を起こさないように穏やかに過ごしていきたいですねにっこり

 

 

いつ起爆するか分からない爆弾爆弾を全身に抱えているような状態ネガティブですが、もう少し長生きさせて下さい

 

 

逝くおばけくんにはまだ早いと思うのでクローバー

 

 

◯ぬ◯ぬ詐欺でずっと生きてきたので、大丈夫だとは思うけど、菜食多め、適度な運動(推奨範囲内)、規則的な生活リズムには気を付けていますYES

 

 

その成果もあって、検診時病院には大きな異常はなく、血液検査で顕れる数値も基準値内に収められていますからね照れ

 

 

これを継続していくことを目標にしようo(´v`)o

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

(↑ガールフレンド(仮)を実質引退したのでそろそろこれも替えたい時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

従姪っ子由奈ちゃん女の子と一緒に新年を迎えて、若い子のパワーを分けてもらいました電池

 

その結果が冒頭おみくじに早速発揮されていますきゃはっ

 

引き直し不要ですプッ

 

 

 

置きスマホで今撮りスマホ

 

ご機嫌なお正月を過ごしたので、今週より平常運転ですおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星