ジャスティス (11/14追記あり) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

和訳すると、『正義』になる『ジャスティス』ですが・・・

 

 

由愛のブログに出てくる『ジャスティス』と言えば

ジャスティスガンダム(画像はDESTINYインフィニットジャスティスガンダム

 

 

そして、ジャスティスガンダムに乗るのは

アスラン・ザラですが

 

 

今度の『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』に登場する新MSイモータルジャスティスガンダムにもアスランが乗るものだと思っていたのですが、何か噂によると、シンが乗ると予想されていることが多い・・・びっくり

 

 

 

シン・アスカ

 

 

DESTINYの主人公で、最終決戦でアスランに完敗し、ルナマリア共々救助されましたし、キラとも和解して共闘していくことになりました

 

 

確かに、「シンは意外なMSに乗る」とは明言されていましたし、修繕された(?)フォースインパルスガンダムよりかは意外ですが

 

 

シンが乗っちゃうと、アスランの機体は?

ってことになるんですよね・・・

 

 

で、ここからは完全に由愛の予想(妄想)になるのですが

 

 

アスラン、そもそもMSに乗らない

ジャスティスは完全にシンに譲ってしまい、彼は乗らない説

彼だけ部隊の制服じゃないこの画も諜報活動やスパイ活動に特化した任務に就くことになった姿なのでは・・・?

 

※11/14追記

パイロットスーツ姿もありましたので、全く乗らないということは無さそうです

 

 

カガリ

キラにとってショッキングな物語になる」

この部分が常に引っかかっているのですが、姉(カガリの自称)が何者かに殺害(あるいは戦死)されてしまうと、キラにとってこれほどショッキングなことはないでしょう驚き

もしこの予想が当たると、カガリを失ったオーブの代表代行(後任)として新キャラのトーヤ・マシマ少年(服装から見てオーブの重鎮)が生きてくるんですよね

 

アグネス

新型MSギャン・シュトロームに搭乗すると思われる新キャラアグネス・ギーベンラートですが

彼女が生き残るビジョンが視えないのは由愛だけでしょうかあせる

 

 

彼女の声優桑島法子さんが演じるキャラクターは、SEEDシリーズでみんな戦死しちゃってるんですよね昇天

 

 

SEEDフレイ・アルスターナタル・バジルール

DESTINYステラ・ルーシェ

 

 

桑島さんには申し訳ないけど、また戦死しそうと早期から予想してしまいましたあせる

 

 

キラバーサーカー化

第3弾PVラストで無双するキラですが・・・驚き

あれはもしかしてカガリを失って怒りに燃えるキラ(怒りのSEED発現で目も赤く変色)が敵軍相手に大暴れしているのではないでしょうか

 

 

第2弾PVで「止めてください、キラを・・・」と嘆くようなラクスの声、ムウさん、マリューさんの「やめるんだ!キラ!」「ダメよ!キラくん!」という、彼を呼び止めるような声かけが~ん

 

 

アスラン造反

これは超大穴予想ですが、やっぱりアスラン裏切るのでは?

 

 

まぁもっとも、裏切った場合彼のMSがないと戦うことが出来ないので、この線は薄いです・・・

 

 

Sフリーダム∞ジャスティス

どう贔屓目に見ても性能が(特に火力的に)劣化しているライジングフリーダムイモータルジャスティスですが・・・

 

 

もしかしたら後継機にストライクフリーダムインフィニットジャスティス再登場

条約的に封印されているだけで、敵機にかつてのデストロイが使われているように戦火拡大メラメラの為、使用解禁という展開であれば、改修されたストライクフリーダムインフィニットジャスティス(+新型デスティニー)が登場しても無理はないと思うのですが・・・

 

 

アスランの空き機体も埋まるしね(予想①⑤を自己否定)

 

 

 

①~⑥は完全に由愛の予想(妄想)なので、鵜呑みにしないでくださいね汗

 

 

由愛の予想は全くと言っていいほどアテにならないのでふ~ん・・

 

 

公開カチンコまで2ヶ月半足らず時計

 

 

さらなる新情報が出れば、今回の予想は全部覆りそうリサイクルな気もしますが、もしあるならば続報も期待していますo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

全然関係ない余談ですが、ガールフレンド(仮)のプレイスマホを今年いっぱいで休止することにしましたペコリ

 

元々Amebaの50コインコイン獲得に釣られて始めたものですが、最近はちょっとマンネリ気味になってきており、無課金プレイではこれ以上のプレイは時間の負担にしかならないと判断したためです

 

一応、ルーティンとしてログインボーナスの獲得は継続しますが、本格的なプレイは休止です

 

部活の皆様ピグガチャピンには既にお知らせ済みです

 

 

急に寒くなって体調崩れそうあせる

 

暖かくして過ごしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星