はっぴーハロウィン♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

HALLOハロウィンWEENですねおばけくん

 

 

大阪ではミナミを中心に230名の警官隊を動員しての厳戒態勢ビックリマーク

 

 

お隣韓国では昨年にソウル梨泰院雑踏事故などもあったので、同じ轍を踏まないように、ということですが・・・

 
 
結局のところ、お祭りのような雰囲気で騒ぎたいなかよしなかよしだけになってますよね、HALLOハロウィンWEENって無気力
 
 
みんながみんなそうだとは言いませんが、毎年毎年若者を中心に「この日の為に生きてる」「仮装に全財産ぶっ込む」など、由愛には理解できない考えの方が増えてきていると思いますガーン!!
 
 
こういったのに関わりたくないので、まだまだステイホーム継続してますYES
 
今年も残り2ヶ月
 
 
何事もなく平穏に過ごしていきたいところでするん♪
 
 
 
 
さて✕2
 
 
前記事の「歌ってみたカラオケ」を聞いてくださった方、ありがとうございます照れ
 
 
3曲合わせてDL数15に対して、コメントmayaやメッセージメールで感想をくださった方が16名・・・ニコニコ
 
 
んんんはてなマーク
 
 
一人多いよはてなマーク
聞いてないけど感想書いた方いませんか?
 
 
まぁ・・・無意味に叩いてくるアンチよりはマシですけど
 
 
由愛はともかく、理恵ちゃんと加奈ちゃんの歌声は素晴らしいので、是非聞いてあげて下さいにっこり
 
 
実は3曲とも、コーラスに芽衣子ちゃんも参加していますカラオケ
(結局4人で歌ったライオンは分かりやすいかも)
 
 
「もう一人いません?」「芽衣子さんですか?」と気付いた方、お2人いましたが、お耳聡いですね音譜
 
 
「あたし歌わないよ」って言ってたのに、夫ルルーシュにスタジオまで借りてもらって、マイク機材も十分にあったのでやる気が出ちゃったのかもしれませんねプッ
 
 
叶わなかった夢を擬似的に叶えられるこういう企画、またやる機会があればいいなo(´v`)o
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

かつて存在したPC版ピグアメーバピグでは魔女っ子のコスも着たことがありますけどねーしみじみ

 

なお、夫ルルーシュによると、Flashサポート終了に伴い、アクセスができなくなっているだけで、Amebaアメブロには各ユーザーが作った部屋は実はそのまま残っているらしいです

 

何らかの形で復活、再開してくれると嬉しいですねsei

 

 

 

着る毛布とセーターでぬくぬくエヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星