ライオンは暁に似ている(謎 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

公開開始しましたビックリマーク

(お二人の許可は出ています)

 

 

ゆめのアップローダー

 

加奈ちゃんとゆめがデュエットで歌う ライオン 「マクロスF」より

 

理恵ちゃんとゆめがデュエットで歌う 暁の車 「機動戦士ガンダムSEED」より

 

理恵ちゃんとゆめがデュエットで歌う 君は僕に似ている 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より

 

 

使い方は、以前までと同じですにっこり

1.下の白い枠にDLキー「yume」を入力して、隣の認証ボタンを押して下さい

 

2.下にダウンロードのボタンが出ますので、押して下さい

 

3.お楽しみ下さいニコニコ

 

 

聞くのも保存するのも自由ですけど、写真と一緒で、外部に持ち出さないでくださいね無気力

 

 

結構練習カラオケしましたが、やはり足を引っ張っちゃった感ありあり汗

 

 

加奈ちゃんも理恵ちゃんもすごい上手いんだもの驚き

 

 

デュエットするサビの部分は一緒に声出すから目立たないけど、ソロパートを聴き比べると、全然違いますDASH!

 

 

録音したものを聴きやすいように夫ルルーシュがちょっと加工(編集)はしてくれていますが・・・レンチ

 

 

曲の感想は頂けると励みになりますが、お手柔らかにお願いしますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

聴くと分かるかもしれませんが、担当パート解説必要でしょうかはてなマーク

 

要望ありましたらとかで後日載せますね照れ

 

 

13時頃、みんなで夫ルルーシュが手配してくれていた近くのレンタルスタジオカラオケに向かう時の由愛usa*

 

お家家でやるものだと思ってたのに、本当に手際の良い人ですaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星