続々々報 第4弾PV公開!! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの第4弾PVが公開されましたビックリマーク

 

 

第3弾で終わりかと思ってましたけど、もう一つ来ましたねーわーい

 

 

その内容は、主題歌の公開がメインでしょうかMe

 

 

今作の主題歌は、ガンダムSEEDと言えばのこの人「西川貴教」さんですニコニコ

 

 

T.M.Revolutionの人、と言えば誰でも分かるかもしれませんね

 

 

西川さんがあの小室哲哉さんとタッグを組んで発表した曲が今作の主題歌となる『FREEDOM』です

 

西川貴教 with t.komuro 「FREEDOM」

 

 

曲名にもフリーダム表記来ましたね音譜

 

 

もちろん、今作の為に作られた曲だからでしょうけども

 

 

小室さんによるとフル視聴はもうしばらくの待ちだそうですので、楽しみにしておきましょうsei

 

 

新たなメインビジュアルや

 

 

分かりやすい勢力図も公式サイトで公開開始アップ

 

 

PV内容から、既に多々アップされている考察動画YouTubeでは様々な憶測が語られていますが、劇場版ガンダム恒例の冒頭15分もまだ公開前ですからねー(-∀-)

 

 

きっと、由愛を含むSEED世代のみなさんはワクワクしっぱなしでしょううんうん

 

 

楽しみーsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

内容を見るに、ジャスティスに乗るのはやはりシンで確定の模様YES

 

そして、ミネルバはメインスラスターこそアスランによって完全に破壊されたものの、撃沈したわけではなかったようで、後日談が収録されたドラマCDによると修復が可能だったらしく、PVにも改修艦らしきものが前回から映っていたようですね

 

アークエンジェル、ミネルバ改(仮)が、『世界平和監視機構コンパス』(キラシン所属)の旗艦となるのでしょうね

 

ミネルバ改(仮)の艦長は新キャラのアレクセイさんかしら

 

宇宙にも出るとラクスのエターナルもあるかなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎる雪の結晶のでちょっと早いかもだけど、暖房点けましたあせる

 

冷えは女性女の子の天敵ですグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星