聖剣伝説 LEGEND OF MANA -The Teardrop Crystal- | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

由愛が視聴中の秋アニメテレビ

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-

 

 

1999年7月にスクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売されたプレイステーション用ゲームゲームが原作

(2021年6月にHDリマスター版も発売)

 

 

3つの物語の一つである、「宝石泥棒編」に焦点を当てたストーリーになっています

 

 

由愛が中学生の頃、ブームになった名作RPGですにっこり

 


お兄ちゃんボノちゃんが買ってきたものを、夏休み中遊んでいた記憶しみじみ

 

 

今と違って攻略記事などもPCPCで簡単に見られない当時の由愛には難しく、大人になってからようやくクリアできましたあせる

 

 

謎の制限があった(?)のか、完全な攻略本本が発売されるまで数年かかったという逸話を聞きました

 

 

由愛は女性主人公(TVアニメ版・ソシャゲ版での名前はセラフィナ)で遊びましたが、アニメ版では主人公どちらも登場しましたo(´v`)o

 

 

距離が近いところを見るに、もしかしたら恋仲になっちゃうかも?と期待していますエヘ

 

 

彼女は第7話テレビで謎の問題行動顔を起こしましたが、操られているのか、自分の意志でなのか、今後が気になるところです(2022年11月19日時点)

 

男性主人公シャイロ(CV 島崎信長)

女性主人公セラフィナ(CV 早見沙織)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

空元気感は否めないけど、少しだけ調子を取り戻しつつあります無気力

 

 

家事掃除をするにもアニメテレビを楽しむにも、起きていないと何も出来ませんから、横にばかりなっていられませんDASH!

 

無理をするつもりはないけど、幸い先月の検査入院病院の結果も異常なしと連絡スマホ頂いたので、通常運転に切り替えて師走を迎えたいと思いますYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星