#ちょっとモヤっとした事 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ちょっとモヤっとした事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

きっと今年最後となるお役所通い走る人をさせられています

※マスク必着予防

 

 

今日ちょっとモヤもやもやとしたことがありました

 

 

保健所からの電話要請電話で、ママおかあさん。の為の今後の書類メモを発行してもらおうと窓口へ向かったのですが

 

 

「委任状が必要です」

 

 

え~~

 

 

電話電話でそんなの聞いてない

 

 

そもそもママおかあさん。一緒に住んでるんだけど

 

 

「委任状が必要です」

 

 

「一緒に住んでても委任状が必要です」

 

 

「委任状を書いてもらってください」

 

 

の一点張りDASH!

 

 

 

 

保健所も電話電話の時に言ってくれたら用意して持っていったのに

 

 

寒いし遠いしでもう行きたくないくらいウンザリ・・・。してる程何回も通った区役所だけど、また行かないといけない二度手間無気力

 

 

その窓口の男性も愛想悪いし、ぼそぼそ喋りで何言ってるのかよく分からないし

 

 

印象最悪だけど、明日また行くことになりました

 

 

はぁメンドイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

行く前にそういうのも調べておけって言われたらその通りなんですけどねあせる

 

こういうカチカチなところが役所というのは昔からですよね真顔

 

 

と、今日も来たヘルパーさんに愚痴で聞いてもらいましたにっこり

 

 

 

 

祝日の昨日、髪切ってもらいました美容院

 

少し伸びすぎていたので、ちょっとスッキリしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星