あなたが笑顔になれることは? | ゆめの ラブラブDream Diary♪

きっとだいじょうぶ!

 

 

 

 

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

由愛が笑顔になれること

 

 

それはやはり「可愛いもの」を眺めている時でしょうニコニコ

 

 

ごちうさとか

 

 

すみっコぐらしとか

 

 

前回ご紹介したおばちぇとか

 

 

 

ほっこりほっこりしちゃう

 

 

こういうのを眺めている時、由愛はきっと笑顔になってる(^ω^)

 

 

疲労で気分や体調がイマイチの時でも、ちょっと元気になれるの(´v`)♪

 

 

ちなみに、ごちうさに関しては内では由愛発で布教完了してますw

 

 

アニメ版1期~3期テレビ、OVA版CD、劇場版映画、全て観てもらいましたにっこり

 

 

ので、毎日のLINE(グループチャット)中でも話が通じますねー

 

 

ずっと沈んでいるダウンよりは、ちょっと無理にでも笑顔になった方が、体にも良いと思う

 

 

メンタルって大事(´ω`)

 

 

メンタルやられてると体の方も弱っていきます・・・。から

 

 

泣いてばかりえーんいても疲れますので、少しでも笑おうYES

 

 

 

もちろん、今の御時世笑ってばかりはいられないんですけどねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

暑さ過ぎれば少しはマシになるかなと思ってたけど、全然変わらなかったな無気力

 

入院病院を挟んじゃったからというのもあるけどはぁ~

 

これからはより寒くなるし、専業主婦だって年末はきっと忙しくなるし、ゆっくりしていられるのは今だけかもしれませんDASH!

 

 

暖かくしてお過ごし下さいusa*女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん