あなたはどんなキャラ!?成分タイプ診断 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

 

 

みんなから大事にされるお姫様だってプッ

 

 

気にはかけられているかなぁ(´v`)♪

 

 

現状は緩やかだけど病状の侵攻は止められないから・・・。

 

 

その分、家事は分担して手伝ってもらえてるペコリ

 

 

介護疲れはだいぶ来てるけど、こればかりはどうしようもないからねうさぎ

 

 

 

 

・・・肌成分要素、全くなしムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ヘルパーさん(女性3名)と仲良くなっちゃったsei

 

のぞく、ほぼ毎日一人ずつ顔合わせてるから、なるべくしてなったとも言えますが(^ω^)

 

 

しかも、うち1名の方は、同じ学校(私立女子校)の先輩だったびっくり

 

 

由愛usa*病状のお話もしたし、LINEスマホも交換したし、ママおかあさん。のお世話後、時間があれば残ってた家事や掃除掃除も片付けてくれるのニコニコ

 

“看護師”さんじゃないから、そういうのもお勤めの一貫だそうなので、「どんどん頼ってくださいね」、と言われました照れ

 

家族ボノちゃんルルーシュ以外の方にも、気にかけてもらっているんだなぁにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる