今日の宝石言葉 4/29 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ペリドット

 

キャンペーン詳細をみる

 

4月29日(昭和の日)は、由愛の今年で14年目の結婚記念日結婚でしたニコニコ

 

 

ペリドット夫婦円満が示す通り、素敵な結婚記念日を過ごさせていただきましたドキドキ

 

 

14年目の結婚記念日は、『象牙婚式』ともいい、象牙製のプレゼントプレゼントを選ぶなどあるそうですが、今年はお互いに「無しで」と決めていたので、何も買いませんでした無気力

 

 

日当たりの良い場所で過ごすと◎とありますが、雨天雨でしたので日向ぼっこ晴れも出来ませんでした

 

 

日中はちょっと体調崩して家事を終えたあとは寝てたしふとん1

 

 

夜は二人で過ごせたから良かったけど照れ

 

 

GW始まりましたが、ヘルパーさんは来てもらえないものの、訪問看護師さんは祝日(毎週月・水・木)でも来ていただけるそうですにっこり

 

 

朝だけとは言え、ちょっと負担軽減かな?

 

 

はもともと来ていただく予定がないので仕方がないけどねキョロキョロ

 

 

5月からは夫ルルーシュもしばらく休めなくなるので、労ってあげようYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ちょっと久し振りに夫ルルーシュが撮ってくれました撮影

置きスマホスマホで撮る時は腕を伸ばさないといけないので、撮ってもらえると楽ですエヘ

 

あ、いつものことですが撮る時はマスクを外していますペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星

 

みんなの投稿をみる