近況報告( ⸝•ᴗ•⸝)♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

無事、生きてますにっこり

 

 

結局、お兄ちゃんボノちゃん新型コロナウイルスバイキンくんに感染してしまっていて(唾液摂取=PCR検査で陽性反応)、10日間の自宅療養ふとん1を保健所より命じられていました。

 

 

そして、濃厚接触者である妹の由愛usa*、同じ家家に住んでいる夫ルルーシュもママおかあさん。も、外出を極力控え、外部へ感染を拡げることのないように言われていました予防

 

 

お買い物はイオンのネットスーパーを活用し、宅食ナイフとフォークも引き続き活用して生活しました。

 

 

療養期間終盤、由愛usa*と夫ルルーシュは改めて大阪PCRセンター新大阪店へ赴き、検査を受けた結果、二人共『陰性』でしたので少し安心しました無気力

 

 

無事、お兄ちゃんボノちゃんの体調も回復クローバーし、来週から職場復帰も決まりました。

 

 

ともかく、濃厚接触者だった由愛usa*女の子に感染してなくて良かったニコニコ

 

 

ワクチン予防接種未摂取の由愛usa*に感染ってると、重篤な症状が現れる危険性があったばかりか、そのまま夫ルルーシュやママおかあさん。にも広がって一家全滅(全員感染)も有り得たからねあせる

 

 

もちろん、これで終わりじゃないから、今後も感染対策はより一層厳にしていかなくちゃなんだけど・・・DASH!

 

 

これでようやく、退院してきたママおかあさん。の介護に集中できるというものです

 

 

障害者支援サービスを受けることで、費用札束はかなり抑えられることが分かったけど、ほぼ寝たきりとなってしまったママおかあさん。を介護することはやはりかなりの重労働もやもやではあるので、慣れるまでは大変驚き

 

 

他人じゃない由愛usa*女の子のママおかあさん。なんだから、娘の由愛usa*が頑張るしかないんだけどねうさぎ

(もちろん、可能な限りは回復したお兄ちゃんボノちゃんにも手伝ってもらいますオネガイ

 

 

今月中頃からはヘルパーさんにも入って頂き(無償)、訪問看護師さんも来て下さる(一時金は必要なものの、実質無償)そうなので、それまでの辛抱かな(´ω`)

 

 

頑張ろうYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

新規感染者数、とんでもないことになってますね真顔

 

北京五輪、やるんだ・・・あせる

 

 

 

ツインテ由愛usa*女の子

少しお疲れ( ◜ᴗ◝)و

 

お気に入りBGM聴きながらブログ書き書く

 

撮る時はマスクをはz(略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星