いよいよ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

いよいよ35になります無気力

 

 

疲れやすさは増すばかりで、病状に侵されながらではありますが、まだ生き長らえていますうさぎ

 

 

かなりしぶといですねニコニコ

 

 

どこまで生きていられるか、抵抗し続けてやりましょうグー

 

 

やりたいことや明確な夢も見つかりませんが、きっと生きていることに意味があるんだと信じていますにっこり

 

 

長くないとは分かっていても、決して死にたくなんかないですからねキョロキョロ

 

 

まだ十分に生きてないので照れ

 

 

だからせめて今年はもう少し穏やかに過ごさせてほしいものです

 

 

去年は色々と問題があり過ぎましたはぁ~

 

 

親不知(結果的に4本)歯の抜歯、左肩腱板損傷、右目蓋の腫れによる一時的隻眼の女化、ママおかあさん。の緊急入院・・・ガクリ

 

 

それらに抗う内でも徐々に進んでいく、筋萎縮の病状うさぎ

 

 

そして、今にも至る新型コロナウイルスバイキンくん

 

 

筋萎縮の病状新型コロナウイルスバイキンくんを今すぐ止める手立ては由愛usa*にはありませんが、基本的予防策予防などの対策法はあるはず

 

 

新たな問題ピリピリばかり起きなければ、大丈夫だと信じたい( ◜ᴗ◝)و

 

 

去年はいっぱい頑張ったからちょっと休ませてふとん1

 

 

・・・多分、そうはいかないんだろうなぁあせる

 

 

頑張るしかないねYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

なんだかんだ言って、北京オリンピック、見ちゃってますテレビ

 

やっぱり日本代表日本は応援したいですもの音譜

 

早速ノーマルヒル男子で金メダル獲れましたし、頑張ってくださいドキドキ

 

 

35歳になる由愛ですusa*

(写真は先日撮ったものの別アングル版です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星