お兄ちゃんダウン↓ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングにっこり

 

 

今朝方はちょっとイライラして殴り書きむかつきしちゃったあせる

 

 

まぁいいねいいね!付いちゃった以上は消さずに残しておきますが

 

 

ママおかあさん。が退院して、やっと安心かと思ったら今度はお兄ちゃんボノちゃん高熱強烈な頭痛ピリピリで倒れちゃって

 

 

救急病院で診てもらいましたが、深夜帯星空では満足な検査も受けられず、先程(朝)、紹介された医院へ行ってきました

 

 

唾液を採取されただけで、詳しくは後日になってしまいますが、もう熱は下がり始めており、頭痛は波はあるもののほぼ治まり、代わりに喉がやられて声が出難くなっているようです

 

 

それでも、熱が下がったことでだいぶ楽になったそうで、今は横になってzzz安静にしています

 

 

まさかのオミクロン株バイキンくんじゃなければいいんだけど・・・

 

 

付き添いと看病で、すっかり濃厚接触者だよ汗

 

 

お兄ちゃんボノちゃんと違って由愛usa*はワクチン予防接種打ってないので、感染してたら発症すると怖いかも・・・無気力

 

 

手洗いうがい、アルコール消毒、家の中でもマスク予防など基本的な予防策は徹底してきましたが、感染る時は感染りますからねあせる

 

 

他人から兄ボノちゃんへ、兄ボノちゃんからusa*へ感染ってないことを願うばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

どうして穏やかに過ごさせてくれないのでしょうかはぁ~

 

ただでさえ帰ってきたママおかあさん。の介護もあるというのにうさぎ

 

お疲れモード( ◜ᴗ◝)وの由愛ですusa*女の子

(食事やお風呂、置きスマホスマホで撮影の時はマスク外します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星