発売日決定! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

先程YouTubeYou Tubeで生放送されていました(^ω^)

 

 

『ドラゴンクエストビルダーズ2』発売日発表会ビックリマーク

 

 

気になる発売日は、12月20日ですってわーい

 

 

これは年末年始大ハマリ確定ですねきゃはっ

 

 

ディレクターの堀井さんも、「寝不足になります」と言ってましたしプッ

 

 

・・・元々は今夏予定だった気がするんだけど、だいぶ延びちゃったね(*´ρ`)

 

 

まぁ待った分、楽しくなるなら全然OKですけどもわーい

 

 

実は今でもたまに一から遊んだりしている『ドラゴンクエストビルダーズ』とんかち

 

 

ビルダーズ2は予告していたとおり、PS4版のプレイ動画をYouTubeYou Tubeにて配信する予定なので、チャンネル詳細(リーン名義)などをまた今度載せますね晴れ

 

 

もっとも、下手っぴプレイなので、見て笑うプッ程度のものになると思いますが(´ω`)

 

 

楽しみだなぁsei

 

 

早く残暑うさぎ過ぎ去ってほしいです時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

とはいえ、年末年始は帰省ドライブしたりもするし、帰省先では遊ぶことは出来ても思うように配信できないかもねあせる

 

発売後、年内一週間がピークかなわーい

 

 

・・・12月20日は萌絵ちゃんの命日だ(*´ρ`)

 

毎年、4人で黙祷する日です合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星