高校生の時の忘れられない恋愛は? | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

高校生の時ですかー(´ω`)

 

 

高校は女子校でしたからねープッ

 

 

全く興味が無いわけじゃなかったけど、まず男性に縁がなかったです(´v`)

 

 

男性の先生はいましたけど、恋愛対象になるべくもなく、あとはお兄ちゃんボノちゃんくらいでしたか、身近な男性って時計

 

 

初恋は中学1年生(共学校)の時ですが、ただの一度も声かけられなかった2つ上の当時3年生の先輩しみじみ

 

 

名前も顔も覚えているけど、今はこうして違う男性ルルーシュと結婚して自分の生活をしているわけですからねムフ

 

 

今となっては、その人は思い出の中だけの存在です(´v`)

 

 

とか久しくなってた頃に、今の夫ルルーシュと出会い、一目惚れされました(*´ρ`)

 

 

お付き合いさせてもらって、結婚にまで至りましたうさぎ

 

 

あの時、あの場所で勤めなかったら、今の生活はなかったんでしょうね~しみじみ

 

 

(なお、映画SUNNYとやらには全く興味がありませんプッ

 

高校生の時の忘れられない恋愛は?ラブラブ

 

みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

今朝

 

猛烈な雷雨雷に見舞われました@大阪

出勤のため出かける夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんを見送った後うさぎ

 

由愛はベッドに潜り込んでガクブルガクブルしてましたw

 

すっごい音雷雨してたんだものあせる

 

何回か近くに落ちたんじゃないかしらガーン!!

 

今は普通の曇り空曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星