学生の時からずっと仲良しの友達いる? | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

学生の時からずっと仲良し(´ω`)

 

 

由愛だとのことですねきゃはっ

 

 

小学校1年生の時からですよ (ドヤ(`・ω・´)ドヤァ

 

 

31歳になった今でもですよ (ドヤドヤ(`・ω・´)ドヤァ

 

 

25年ですよ (ドヤドヤドーヤ(`・ω・´)ドヤァ

 

 

ほぼ毎日連絡取り合いますよ (ドヤドヤドーヤのドヤドーヤ(`・ω・´)ドヤァ

 

 

自慢の心友5人組ですsei

 

小中高ずっと同じ学校で、一緒に遊んだり、学校行事に取り組んだり、時には喧嘩することもあったけど、翌日にはもう仲直り(´v`)

 

 

今はもうみんな違う道を歩んでいるけれど、絆は絶えず晴れ

 

 

一昔前はメール携帯、そして今はLINEスマホと、現代の連絡手段を有効活用してます(^ω^)

 

 

一年に一回以上は集合しますしねエヘ

 

 

大事な大事な友達ですMe

 

 

学生の時からずっと仲良しの友達いる?イエローハーツ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
実はさっきまでLINEスマホしあってたsei
 
 
ご冥福をお祈りします合掌
 
 
乳がん・・・怖いねガクブル
 
女性の30歳~64歳のがん死第1位なんですって・・・
 
由愛は先月、初めて検診を受けて、異常なしでしたうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星