お盆♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

お盆休みですね~(´ω`)

 

由愛のお家も明日から京都へ帰省しますドライブので、しばらくAmebaお休みですMe

(更新頻度下がってるダウンのでわざわざ報告する必要はないかもあせる

 

 

まずは入院中のお爺ちゃんお爺さんのお見舞い、そしてお墓参りお墓ですね(´v`)

 

 

そして、従甥っ子兄弟こども男の子こども男の子、従姪っ子こども女の子とのふれあいエヘ

 

 

特に従姪っ子こども女の子は「お姉ちゃん♪」と慕ってくれるのでとても可愛いかわゆのですムフ

(すでに背は追い抜かれましたがあせる

 

 

帰省先で英気を養って、残りのを乗り越えたいと思いますYES

 

 

今回はお盆のAmebaお休みのお知らせだけですo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

Vカツ!』でキャラメイク中sei

由愛自身が前回からまだ未完成なんだけど、のみんなgirl*girl*girl*girl*や夫ルルーシュを作ってみたり(´v`)♪

(許可は得ています)

 

アニメシェーダーだから、どうしてもアニメ調の絵になっちゃうけど、変にリアルな3Dはちょっと怖いしねあせる

 

 

FFⅧforPC』の方では、主人公スコールの剣がライオンハートになりましたムフ

最強のガンブレードです(´ω`)

 

超強力な必殺技「エンドオブハート」が発動可能になりましたきゃはっ

 

まだ序盤を終えたあたりですが、攻略情報さえあれば、こういった芸当も可能です(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星