♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

8月10日・・・8.10だから『ハートの日sei

 

♡マークって可愛いよね(´v`)

 

 

由愛がブログで絵文字で多用するのも可愛いからエヘ

 

 

由愛の行動理念の大概が「可愛いから」だったりしますプッ

 

 

・・・自分で言っててイミフあせる

 

 

~Talk Change~くるくる

 

 

話は先日8月1日に遡りますが、みなさんはSteamをご存知でしょうか

(詳しくはリンク先を見てね(^ω^)

 

 

開発及び運営がアメリカアメリカということもあり、利用者の半分以上は海外の方と思われますが、最近はYouTuberYouTubeをはじめとして、日本人日本の間でもそこそこ浸透してきていると思いますうさぎ

 

 

そのSteamで8月1日から配信が始まりましたゲーム『Vカツ!』

誰でも簡単・無料でマイアバターとなるキャラクターを作ることが出来ますきゃはっ

 

 

ゲームの性能をフルに活かすにはVRコントローラーが必要になりますが、キャラクターを作るメイクだけなら、不要ですo(´v`)o

由愛はそれを持っていません時計

 

 

キャラクターメイクが大好きな由愛Me

 

 

FF15戦友とか・・・キャラクターなんとか機とか・・・(´v`)♪

 

 

それはもう作るしかないでしょうえーん

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

完成!

所要時間:約30分

 

 

由愛の体型・髪型など似せた・・・つもり(*´ρ`)

 

 

もっとも、まだまだ改良の余地はあるので、これコレは暫定的なものですYES

 

 

もっと可愛いコーデにしたいし(´ω`)

(選べる種類はそんなに多くないですがあせる

 

 

由愛が完成したら、5人揃えてみようかな~とか考えたりわーい

 

 

PCPCとメールアドレスさえあればSteamへの無料登録で遊べるので、みなさんも是非やってみてくださいね(^ω^)

 

 

8月8日より、男性のキャラクターも作れるようにアップデートが入りましたので、男女問わずオススメします晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

実はこのキャラメイクシステムは、4月に発売されたコイカツ!というPCゲーム(R18ムフ)にも搭載されていたもの

 

R18故の違いはありますが、操作感*クリック*は全く同じ(´ω`)

 

実を言うと、上アゲアゲ↑のもベースは先に作ってあってて、そこから『Vカツ!』仕様にしたものです(´v`)

(だから30分で出来たプッ

 

自分好みの女性像/男性像を投写して作って眺めるもよし(´v`)

 

もしくは本当にVチューバーとして作って使用するもよし(´v`)

 

 

夢が広がりんぐ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星