夏、真っ盛り! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

、真っ盛りですねーうさぎ

 

 

暑すぎて、水道の水水道温水になっちゃってますあせる

 

 

ほぼ、お湯です(*´ρ`)

 

 

さて、そんなですが、昨日は地域の花火大会花火でした晴れ

 

 

車椅子のママおかあさん。が居るので、外まで出て見に行くことは出来ませんでしたが・・・

 

 

それでも自宅3Fからは十分楽しむことが出来ましたわーい

 

 

すごーい(´v`)

 

 

もちろんですが(?)、浴衣浴衣着てましたうさぎ

 

 

外出ないのにプッ

 

 

ルルーシュもお兄ちゃんボノちゃんも普段着だったので、由愛一人が張り切ってる感じだったのがなんともあせる

 

 

まぁ・・・風情は味わいたいじゃないですかムフ

 

 

~ Talk Change ~くるくる

 

 

毎週日曜日プールプール

 

 

由愛は浸かってゆらゆらしてるだけでいいので、泳ぐプール必要はありません(´ω`)

(肩から下、全身に満遍なく水圧をかけるのが目的)

 

 

夏は気持ちいいですよエヘ

 

 

浸かっていれば、近所のおばさま女性女性とお話してるだけでもいいのですエヘ

 

 

他の方に迷惑にならないように、すみっコに寄ってねYES

 

 

これ続けてるだけでも、病気の進行は抑えられてはいる・・・と思いたい(´ω`)

 

 

治すことは出来なくても、抗いたいよねグー

 

 

最近ものすごく疲れやすいのは、きっと暑さのせいであって、病気のせいじゃないはず(*´ρ`)

 

 

構音障害など、水圧だけではどうにも出来ない部分が目立ってきているので、ここいらも対処考えていかないといけませんがあせる

 

 

まだ、話せてはいるけどねうーん

 

 

 

 

しっかり水分mineral water摂って、まだまだこれからの真夏を乗り切っていきましょう晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

史上最高の暑さ・・・ですよねDASH!

 

スーパー猛暑なんてまだ温い

 

由愛はこの暑さを勝手にハイパー猛暑と命名します人

 

パクられる前に作っておきますYES

 

 

こんなに暑いときはアイスバーアイスが美味しいかもですエヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星