FINAL FANTASY Ⅷ for PC♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

タイトル通りです(´v`)

 

 

新型PCPCで、FINAL FANTASY Ⅷを遊びますゲーム

 

『FINAL FANTASY Ⅷ』と言えば、お兄ちゃんボノちゃんが買ってきたものを、由愛が初めてプレイしたFFシリーズエヘ

(その後、4~10、12~15まで遊んでいますsei

 

 

当時小学生だった由愛が、大ハマリした名作わーい

 

 

PC版の発売そのものはもうだいぶ前なので、今更感は強いですがあせる

 

 

それでも、由愛にとっては約20年ぶりのプレイわーい

 

 

さらにPC版にはアシストをはじめとした追加機能やアチーブメントがあり、お手軽に遊べてなおかつやり込みが可能という嬉しい仕様(^ω^)

 

 

縛りプレイとか興味ない由愛は最初からアシスト全開で、ストーリーをじっくり楽しんだ上で、アチーブメント開放をやり込みたいと思いますYES

 

FFRKではメインアタッカーの一人として活躍してくれている、主人公スコールさんスコール

 

 

You TubeYouTubeでたまたま動画を見かけて、遊びたくなりましたプッ

 

 

大まかなストーリーは覚えていますが、20年近くも前となれば、やはり記憶は曖昧なので、十分楽しめることでしょうエヘ

 

 

せっかくハイスペックなPCPCを購入したのだから、その性能も遺憾なく発揮して欲しいところですねウィンク

 

 

外は暑いからうさぎ

 

 

引きこもりですsei

 

 

帽子(ストローハット)帽子かぶっているとはいえ、やっぱり暑いものは暑いですからあせる

 

 

必要外に外出る必要はないのです(´ω`)

 

 

もっとも、現在は台風12号台風が直撃コースで、違う意味で外出られませんがあせる

 

 

大雨雨のおかげで最近のスーパー猛暑ほど暑くはないですが、過ぎた頃には蒸し暑くなりそうですねガーン!!

 

 

 

 

 

そろそろダウンロードが終わりそうですsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

いろんなゲームに手を出して、すっかり手が回ってない状態プッ

 

先日の『ドラゴンクエストライバルズ』も、INはしてるけどログインボーナスでガチャ引くだけになってるしsei

 

ガールフレンド(仮)はまぁまぁ頑張ってイベント参戦してるけど、正直あまり役に立ててないし時計

 

FFRKもスタミナがある限りレベルが低いメンバーを戦わせて経験値獲得させるばっかりだし(´ω`)

 

ミラクルニキも課金必須なイベントはガン無視でまったり衣装素材集めに没頭してるしうさぎ

 

Ameba(ピグ)に至っては、イベント何それ状態だしねプッ


どれも以前ほどがっつり遊べてないねこ

 

 

寝てばっかりよりはマシかもだけどね(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星