書けなーい | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

アメンバーアメンバーのみなさんの新着ブログを読んでて(´v`)

 

 

「コメントコメントしたいな」って思ってクリック左クリック

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

フリーズ氷

 

Google Chrome (応答なし)

 

 

・・・ダメだこりゃやれやれ

 

 

3回ブラウザの再起動まで試したけど、やっぱりダメう~っ

 

 

まぁ・・・

 

 

自身の記事でのコメ返コメントが出来ない状態もずーっと×2続いてるから、他へのコメントも同じことなんだろうけどねねこ

 

 

きっと、コメントコメント機能自体を封印されてるDASH!

 

 

そんな訳で、みなさんのブログへのコメントコメントが全く出来ませんあせる

 

 

普段全然コメントコメントしていないのに今更だけど、ごめんなさいペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて溶けそううさぎ

お買い物買い物時、日傘かさ.*から帽子sao☆に替えましたが、それでも危険

 

 

気温は38℃前後だけど、体感はきっと40℃超えてるねYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

せっかくCookie問題解決したのになぁ(*´ρ`)

 

こればっかりはこっちの不具合じゃないはずだから何とも出来ないよやれやれ

 

わざわざ別アカウント作るのも手間だしなぁメンドイ

 

IPアドレスで弾かれているのなら別アカでもアウトだろうしうーん

 

 

リアルに実害ないとはいえ、やはり釈然とはしないですはぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星