暑いね~(υ´Д`) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

暑いうさぎですねあせる

 

 

連日猛暑日=35℃越えの気温が観測されており、特に近畿は京都では観測史上連続猛暑日記録を更新し続ける勢いガクブル

 

 

いつだったか今年の夏は去年並みだと聞いたのですが、絶対去年以上でしょうDASH!

 

 

辛うじて由愛は倒れずに済んでいますが、これも可能な限り引き篭もっているからです(´v`)

 

 

冷房エアコン効いたリビングでママおかあさん。とお喋りねーしたり、TVテレビ見たり、ゲームゲームしたりsei

 

 

・・・ダメ人間化フラフラ・・・が止まらないあせる

 

 

まぁ外に出ない分、余計な出費出費が抑えられるから、「貯金買い物」は疎かにせずに出来ているんだけどねうさぎ

 

 

まだまだ猛暑日太陽は続く見込みらしいので、夏休みも始まりましたし、お子様たちの体調管理には十分気を付けてあげてくださいねオネガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

PCPCのcookie問題が(恐らく)解決し、ご満悦えーん

 

まぁ解決してくれたのは夫ルルーシュですが(´ω`)

 

早い話、設定の中のある項目をOFFにするだけでよかったというね時計

長い間悩んだのは何だったのか(*´ρ`)


そもそも、その項目もいつの間に自動的にONになっていたのか??

 

ともかく、多分これでブラウザ終了→全サイトログアウトはぁ~という面倒メンドイな事象に合わなくて済みますエヘ

 

・・・Google ChromeGoogleのお話ですムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星