史上初2回目の春夏連覇♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

第100回全国高校野球選手権大会野球

 

 

『大阪桐蔭高等学校』

 

 

の優勝カップになりましたきゃはっ

 

 

大阪在住民としては、これはおめでたいムフ

 

 

桐蔭高校は5回目の夏優勝カップになりますが・・・

 

 

それよりもすごいのは、春夏連覇2回目ビックリマーク

 

 

史上初なんですってsei

 

 

第100回という記念大会に、この快挙わーい

 

 

これが大阪のド根性ですよエヘ

 

 

別に、桐蔭高校には縁もゆかりも無いですが

 

 

同じ大阪人(生まれは京都プッ)として、応援していましたo(´v`)o

 

 

やったね~えーん

 

 

おめでとうございますcracker*

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆明け

 

 

お盆はちょっと休めなくってお疲れモードはぁ~

 

 

暑さはやや和らいでます(さっき一瞬の大雨があせる)が、それでもまだ暑い

 

 

残暑・・・というにはまだ早いかもしれませんが、残りの夏も上手く切り抜けていかないといけませんね(*´ρ`)

 

 

水分補給mineral water忘れずに、体調管理にも気をつけていきましょう人

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

天国に逝ったばかりのお祖父ちゃんお爺さんも喜んでいるかなぁ

 

もう少し生きていられたらこの瞬間迎えられたのにね時計

 

こればっかりはもうどうしようもないけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星