R4♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

忘れていたわけじゃないんだけど、書くネタなくってご無沙汰になっちゃいましたエヘ

 

そんな復帰第一弾の記事なのに、読者様ガン無視内容ですプッ

 

 

 

R4

 

 

由愛が書く記事でこのタイトルだけでピンときた方は凄すぎます(´v`)

 

 

R4・・・

 

 

リペアⅣ・・・

 

 

ガンダムエクシアリペアⅣ=グラハムガンダムビックリマーク

 

 

機動戦士ガンダムOO」放送から10周年ということで新作(続編?)が囁かれていたOOですが、続々とそれらしい情報が出てきているみたいですねムフ

 

 

名前の通り、マイスター(パイロット)はまさかのあの人でしょう晴れ

 

 

劇場版最終決戦で、決死の覚悟で突貫して刹那の活路を開いたグラハムさん

「これは死ではない!人類が生きるための・・・!」

 

 

ファンのみんなには最後の最後に「無茶しやがって・・・」と思わせていましたが

 

 

生きてた顔

 

 

体の一部が金属質化(?)しているということは、ELSに助けられたのでしょうか時計

 

 

ガンダムのデザインは装甲が剥がれ落ちて剥き出しになったかのような左上半身が特徴的うさぎ

 

 

クアンタやダブルオーを彷彿とさせるクリアーグリーンの刀身を持つ剣も7本装備?

 

 

現時点ではまだ明かせないようですが、新世代のMS相手にどう立ち向かっていくのでしょうね(´v`)♪

 

 

・・・そもそも敵対組織が不明ですがあせる

 

 

ELSとの共生関係を良しとしないレジスタンスやテロリストかな顔

 

 

さらに気になるのが、グラハムさんと共にいるティエリアのそっくりさんのレティシア・アーデさん

 

 

読んだ話ではロックオンアレルヤも共にいるみたいなので、ソレスタル・ビーイングのガンダムマイスターであることに間違いはなさそうですが(´ω`)

 

 

いや、そもそもソレスタル・ビーイングに加入するグラハムさんの経緯が読めなさすぎるあせる

 

 

 

 

由愛のアテにならない勝手な予想ですが、新機動戦士ガンダムOOは、TVシリーズ化はしないと思っています(´v`)♪

 

 

かといって単発で劇場版で出せるものでもないので、OVAか配信限定アニメではないかな、とYES

 

 

TVシリーズの方が毎週の楽しみになるし、お手軽に見られるんだけどね(´v`)

 

 

なんだか、そういう展開をしてくれなさそうな勘が働いたひらめき電球

 

 

頼りない勘ですがプッ

 

 

 

続報を待ちましょう晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

今日はママおかあさん。の通院日(半年に一回)でしたMe

 

10月、一週間検査入院病院することが決まってしまいましたガーン・・

 

まぁ・・・今回は緊急の怪我とかじゃないし、3ヶ月とかの長期じゃないんだけど・・・

 

また寂しくなります-----

ちょっと遠方(片道約1時間半)だから、毎日毎日面会に行くのも難しいしねやれやれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星