あなたの名前の由来をおしえて! | ゆめの ラブラブDream Diary♪


乙女のトキメキあなたの名前の由来をおしえて!ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

由愛の名前の由来はo(´v`)o

 

 

ママおかあさん。の名前から一文字「」をとって(´v`)♪

 

 

」の字を入れたいというママおかあさん。の希望により(´v`)

 

 

」と「」をくっつけて、『由愛Me

 

由愛と書いて、読みは「ゆめ

 

 

」ともかけられて素敵ウィンク

 

 

初見だとよく“「ゆあ」さん”と間違えられるけどあせる

 

 

正しくは、「ゆめ」ですMe

 

 

今でもピグともさんピグガチャピンや読者の方に名前の読みを聞かれたり、間違えられたりするので、毎日質問に答えてみるついでに改めてブログにしてみました書く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

どうして0時⑫時に更新なんてしてるんでしょうねぇ(´ω`)

 

日中、家事を終わらせたらお昼寝ばかりしているからですねーsei

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・時計

 

 

本当を言うと、強い雨風台風に雷雷が鳴ってて怖かったガクブルので、寝てやり過ごしたのです(=´;ω;`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星