七夕のお願いごとは何? | ゆめの ラブラブDream Diary♪



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

ちょっとご無沙汰になっちゃったねあせる

 

 

忘れてた訳じゃないんだけど、何書こうか思いつかなくってねうーん

 

 

今日もなにか思いついたわけじゃないんだけど、保守的な意味で書いてみるカキコ

 

 

彦星『七夕のお願いごと』織姫

 

 

一番の願いは、【難病の根治】ですが、あと10日ほどで治せる見込みなんて微塵もないし、そもそも現代の医療では治せないものなので(*´ρ`)

 

 

何か現実的なものにしたいね(´v`)♪

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

何も思いつかないというねプッ

 

 

ああなってほしい、こうなってほしいと思うことはたくさんあるけれど、どれも七夕にお願いオネガイするようなことじゃなかったり、あるいは現実的なものではなかったりで、難しいねガーン・・

 

 

願いを叶える為には、自分Meを主体・主語にしたものにしないといけないんですって( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

 

別に、7月7日当日に叶うものじゃなくてもいいんだったら・・・

 

 

やっぱり『身長150cm到達』でしょうかエヘ

 

 

あと4~5cmなんです定規

 

 

毎日体操腰周り体操頑張ってみたり、食生活モグモグを見直してみたりもしたけど

 

 

伸びてないえ~~

 

 

それどころか、何故か夫ルルーシュの身長が2cm伸びる(174cm→176cm)という結果ショック

 

 

夫婦の身長差30cmよプッ

 

 

未だに年齢確認ふ~ん・・ばんばん引っ掛かるけど、もう少し背があればそういうのも無くなるかもしれませんよねうさぎ

 

 

七夕のお願いは、『身長150cm到達

 

 

これにします晴れ

 

 

お願いねオネガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

暑いですよねー晴れ

この時期の日中、外出たら倒れそうになるよ

 

なったあせる

 

今年の夏は去年並みと聞いたけど、体感では去年より暑いような時計

 

熱中症には十分気を付けて、水分補給も忘れずにmineral water

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星