卒業式で泣いたことある? | ゆめの ラブラブDream Diary♪


4卒業式で泣いたことある?

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

卒業式シーズンですねー(´ω`)

 

従姪っ子こども女の子が小学校を卒業します(*´ρ`)

 

 

もうランドセル姿ランドセルを見られないんだと思うとちょっと寂しい時計

 

 

由愛は卒業式では泣いたことウルウルが・・・

 

 

ありませんプッ

 

 

だっては5人一緒に同じ小中高と同じ学校通ってたしsei

 

 

クラスの違いはあったけど、いつも一緒だったものしみじみ

 

 

今でもLINELINEでほぼ毎日連絡しあう仲エヘ

 

 

誕生日ケーキや出産赤ちゃんの時はお祝いベルしあうし

 

 

情報NEWも共有しあうしね(´v`)

 

 

今年25年になる心友の絆は、不変なのですムフ

 

 

もちろん、以外にも友達はいましたけど、泣きえぐえぐ・・・はしませんでしたねーにっこり

 

 

今となってはすっかり疎遠やれやれになってしまいましたがあせる

 

 

でもは離れていてもいつも一緒晴れ

 

 

卒業式やら何やらで切れるものではないのですMe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

昨日はママおかあさん。の誕生日でしたが、そんなに変わりない一日でしたあせる

 

本人が忘れていたっていうし、そもそももう年いらないって言ってるしプッ

(それはMeも一緒ですムフ

 

いっぱいお手伝いして、パズル誌(趣味)を2冊プレゼントしてあげれば、十分喜んでくれましたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星