好きなものから食べる派?とっておく派? | ゆめの ラブラブDream Diary♪


6好きなものから食べる派?とっておく派?

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

由愛はとっておく派ですねエヘ

 

 

美味しいお肉肉とかは出来るだけ後の楽しみじゅるりにおいておいて、他のから食べちゃう(^ω^)

 

 

少食だから、あまり食べ過ぎちゃうとせっかくの楽しみが美味しく食べられないから、程々にしなくちゃだけどね(´ω`)

 

 

まぁ・・・バランスも考えて食べないと、変に偏っちゃうと美味しいものも美味しく食べられなくなりますけどね顔

 

 

由愛の好きな食べ物は晴れ

 

 

うどんうどん(温かい方)

 

ハンバーグハンバーグ

 

から揚げ唐揚げ

 

お寿司お寿司v

 

 

あと、果物に桃桃

 

 

あたりですね(´v`)

 

 

他も挙げると、子供が好きそうなのが多いかもあせる

 

 

カレーカレーはまだ練習中うさぎ

 

甘口ならなんとかあせる

 

 

好き嫌いは多いですが、茄子茄子以外は大体我慢ウルウルすれば食べられます(*´ρ`)

 

 

・・・茄子茄子だけはどうしてもダメあせる

 

 

 

みなさんは先食べますか?とっておきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

最近YouTubeYouTube巡りがマイブーム(´ω`)

 

まだ投稿者としては全然勉強不足で、ゲームプレイを無言LIVEすることしか出来ないので、見て学ぶことも多いo(´v`)o

 

現状はまだテスト投稿段階ですが、LIVE予定のビルダーズ2が発売されるころにはちょっとでも見やすいプレイが出来るようになっていないとあせる

 

収録とか編集とかも出来るようになる・・・といいなsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星