今日はサンドイッチデー | ゆめの ラブラブDream Diary♪

好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
由愛の好きなサンドイッチサンドイッチは・・・
 
ハムタマゴサンドサンドイッチかな(´v`)
 
 
レタス野菜やチーズスライスチーズ入りのミックスサンドもいいねo(´v`)o
 
 
カツサンドは噛み切れないことがあるのでちょっと苦手あせる
 
 
ちょっとお高い出費のもあって、滅多に買うことはないですが(´ω`)
 
 
ママおかあさん。も好きなので、たまに買ってシェアしあう程度ですMe
(ただしママおかあさん。はチーズスライスチーズ嫌い顔
 
 
小学生の頃、ママおかあさん。のお手伝いをして一緒に作ったことがありますしみじみ
 
 
用意されている薄切りカットトーストに具をはさむだけの簡単なお仕事ムフ
 
 
書いてたら食べたくなってきたじゅるり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
ツナ・・・ポテト・・・トマト・・・時計
 
結構種類あるものだねエヘ
 
お店によっては意外な具あったりするのかなsei
 
もし面白いものあったら教えて下さいオネガイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星