今日はパンダ発見の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

パンダ、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
生のパンダパンダは見たことないですねー(´ω`)
 
 
別に見たいとも思わないですけどプッ
 
 
小動物は好きですが、パンダパンダ見たいな大きい動物は好きではないですWWF
(もちろん嫌いでもないですが)
 
 
パンダパンダといえば、目の周りは黒いかとか、尻尾はあるかどうかとかがよく話題になりますよね(´v`)
 
 
描いてみて、と言われて正しく描けるかどうかうさぎ
 
 
あと、体の色もですね
 
 
黒い部分と白い部分くま
 
 
検索してみるPC*と、描く人によって様々違うようですが、ほとんどの場合は、目の周り、耳、肩から腕、脚から爪先までが黒のようですねWWF
 
 
尻尾は丸く、白いようです(´v`)♪
 
 
現実は個体差もあるかもしれませんけどねsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
もうお気付きかと思いますが、およそ3年振りにTOP写真変えました(´ω`)
 
ずっと20代終盤の写真のままだったからねプッ
 
新しい写真は31歳、2018年3月11日撮影カメラの最新版にっこり
 
プールプールから帰った後、ちょっとぱっちりメイクマスカラに決めてみたsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星