今日は砂糖の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

コーヒー・紅茶に砂糖いれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
お家でコーヒーマグカップ*++淹れる時は入れますね~おいしい
 
 
甘党なのでsei
 
 
お砂糖なんかもう凄いことになっている角砂糖とミルクMILK必須にっこり
 
 
紅茶レモンティーの時はお砂糖なんかもう凄いことになっている角砂糖だけでいいです(´v`)♪
 
 
でも由愛(ママおかあさん。も)が淹れてよく飲むのはココアココアなのでうさぎ
ココア「ワンワンチワワ、だよ♪」
 
 
基本、ミルクMILKだけですね(´ω`)
 
 
お砂糖砂糖は料理フライパンに使うことの方が多いですMe
 
 
ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんはブラック珈琲 black派だしaya
苦っsao☆
 
 
お昼過ぎに、家事全工程を終えたらココアココアを淹れてティータイムティータイム
 
 
おやつクッキーもあると尚良し照れ
 
 
まぁ、滅多に買いませんけどもプッ
 
 
そっか
 
 
3月10日だから砂糖=さとう=3.10なのね(´v`)
 
 
日本人日本は語呂合わせが好きと誰かが言ってたっけうさぎ
 
 
そだねー(流行語便乗ムフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
妙な時間に目が覚めちゃったねんね
 
寝直そうと思ったけど、お目目ぱっちり目で眠れないの時計
 
これはまたお昼に眠くなるぐっすりパターンかなえへへ…
 
リビングで寝落ちちゃうと、またママおかあさん。に叱られちゃうあせる
 
だいぶ気温上がるようにはなってきたんだけど、まだ冷えはあるしねー(*´ρ`)
 
・・・こういう時こそ、ココアココアを淹れてホッと一息(´v`)♪
 
温まれば、また眠れるかもしれないし(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星