あめあめ(・n・)シトシト | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

ちょっと久しぶり(?)の朝からの本降りの雨

 

 

気温は上がってるアップので、寒くはないのですが、その分ジメジメしますねダウン

 

 

こんなの日は、出来るだけお出かけしたくないので、家事も早めに始めて、あらかた終えたのでごろごろします(´v`)♪

 

 

ルルーシュ帰ってくるまではSwitch空いてるので、引き続きドラクエビルダーズ遊びますきゃはっ

 

 

ママおかあさん。のお世話もしながらだし、手手の調子もあって、進行は遅いんだけどねプッ

 

 

今日の夕飯はお鍋お鍋と、昨日の時点で決めておいたので、献立に悩む必要もなく(´ω`)

 

 

 

まーったりと過ごします照れ

 

 

お昼寝ぐっすりもしたいけど

 

夜をしっかり寝るには、なるべく控えた方がいいような気もするので、できるだけ我慢しよう顔

 

 

そんなこんな(?)で、なんの変哲もない日を、一般人は一般人らしく、普通に過ごしておりますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

謎の疲労感フラフラ・・・は少しマシになった(´v`)

(全くないわけじゃないけど・・・)

 

やっぱり季節の変わり目リサイクルのせいだったのかもねうさぎ

 

もう少し気温が上がって落ち着いたら、回復するかなMe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星