今日はひなまつり | ゆめの ラブラブDream Diary♪

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
今日は『ひな祭り』、桃の節句ですね~きゃはっ
 
女の子の為に、お雛様結婚(十二単)を飾る日です(´v`)♪
 
 
すでに31を超えた由愛が、お雛様を飾る意味は薄い気がしますがあせる
 
 
でも気分は味わいたいよね晴れ
 
 
だから、飾りますsei

シルバニアひな祭り仕様(既製品)エヘ
 
 
由愛といえば、やっぱりシルバニアシルバニアファミリー
 
 
小さいし、全然豪華とはいえないけど、気分を味わうだけならこれくらいで十分(´v`)
 
 
甘酒も飲めたし、女の子の日としては充実した一日になりましたムフ
 
 
雛人形は片付けるのが遅いと婚期が遅れる、というようなジンクスを聞いたことがありますが・・・時計
 
 
由愛、もう結婚結婚してるしーsei
 
 
シルバニアシルバニアファミリーだから飾っておきたいしーきゃはっ
 
 
来週いっぱいくらいまではデスク(PCPCの隣)にそのまま置いておこううさぎ
 
 
場所を取るほど大きなものでもないからねうさぎ
 
 
そもそもこの歳では『ひな祭り』だからといって、何か特別な日と感じる訳でもなく(*´ρ`)
 
 
>雛祭り(ひなまつり)は、日本において、女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。(Wikiより)
 
 
由愛がこれ以上成長できるのなら、意味があるかもしれませんがMe
 
 
成長、したいな(切実)オネガイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
3月1日に発売となりましたSwitch版ドラゴンクエストビルダーズをプレイ中(^ω^)
ストーリー自体は全く一緒だし、やることは全部覚えてるんだけど・・・
(ただし操作性に若干の違いあり)
 
従来(PS3、PS4)版にあったタイムアタック要素に挑戦する必要がなくなったのが嬉しいえーん
 
これにより、町の建設発展に注力できるし、危険な夜間の探検に出なくていいし、何より急ぐ必要がないから(´v`)
 
まったり遊んで、夏発売予定(?)のビルダーズ2への引継ぎを用意できるねsei
 
で、やっぱり時間泥棒のこの作品時計
 
ブログ更新がおろそかになりがちですあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星