クリスマスの準備 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
自宅で過ごすつもりのクリスマスクリスマスツリー
 
 
特に何も準備する必要はないのですが、せめて雰囲気は味わいたいよね(´v`)♪
 
 
なので、安い作り物ですがツリークリスマスツリーを用意しました晴れ
 
 
デコキラキラは付属品だけうさぎ
 
 
作り物のツリークリスマスツリーですが、雰囲気としては十分(´ω`)
 
 
元々お家にそれらしいものが何もなかったので、これだけでも大分違いますクリスマス
 
 
後はサンタさんサンタさえ来てくれればsei
 
 
「今年はサンタさん来てくれるかな~?」(3回目)
 
 
お願いしますオネガイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
早くに寝過ぎたせいか、夜更かししがちねんね
 
美容的にはとてもよくないえへへ…
 
・・・ホットミルクホットドリンクでも飲んで落ち着いたら寝直そううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星

 

ダイソン掃除機dysonサイクロン掃除機(サイクロンクリーナー)DC19T2

 

アマゾンリンク(amazon)