俺の嫁・・・ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

ちょっとウンザリモードはぁ。。

 

 

過去記事から最新記事まで、大量にコメントコメントが届いて、「わーいえーん」と思ったのですが・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・時計

 

(↓以下、一件だけコピペ)

 

クリスマスの準備

無題 byあさお

12月22日 12:02

IP:0.0.0.0

可愛い由愛ちゃんは俺の嫁ww

アキトなんかよりいっぱい一緒に居てあげるよぉ ̄m ̄) ウププッ

俺と一緒にラブラブなクリスマス○○○○しようよ!

 

 

 

(↑以上・・・禁止ワードは○で伏せました)
※禁止ワードがあると公開できないんですねえへへ…、今知りました
 
 
全部、同じ内容で27件はぁ~
 
 
この人、確か去年までにも多数の女性ユーザーや由愛アメンバーアメンバーにも嫌がらせ送ってた人だ・・・ドクロ
 
 
通報したので、強制退会させられたと思ってたのですが、まだ居たのですねガーン!!
 
 
単に、新規登録かもしれないけど・・・あせる
 
 
・・・それにしても気持ち悪いきめー
 
 
誰があなたの嫁ですか
 
 
由愛だけならともかく、夫ルルーシュの名前まで書き出すなんて怒
 
 
あなたみたいな人なんて、一人でクリぼっちやってればいいんです顔
 
 
・・・はぁはぁ-
 
 
嫌な気分になった顔
 
 
活動再開で、また嫌がらせしてくるかもしれませんので、みなさん相手になって過剰反応しないで、無視や通報するようにして下さいね警官
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
せっかく体調良かったのに、これよはぁ~
 
余計なストレス増やさないで欲しいものですはぁ。。
 
別にね、「可愛い」って言ってくれるのは褒め言葉だと思うし、かまわないんだけど・・・
 
 
ただ、俺の嫁など○○○○などと並べられたら気持ち悪いだけですきめー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星