今年のクリスマスの過ごし方 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
超・寒い寒い
お家の中でも手袋着けてます雪パンダ
 
 
『今年のクリスマスは何をして過ごす?』
 
 
そうだねぇクリスマスツリー
 
 
お出かけして素敵なディナーとか憧れるけど、家庭事情的にそういったものには縁が無いので・・・(´v`)♪
 
 
お家でひっそりと過ごします(´ω`)
 
 
去年みたいに、ファミマコンビニでチキンフライドチキン買うとかはしてもいいかもねプッ
 
 
ケーキXmas cake*欲しいなと思うけど、食べたいと思ってるの由愛だけだし(*´ρ`)
(ママおかあさん。は病院病院からの指示で糖質OFFダイエット中・・・甘いもの欲しく無くなったんだってうさぎ
 
 
以前は夫ルルーシュが仕事で居なくて一人ぼっち-----だったりしたけど、今は少なくともママおかあさん。は必ず居るので、寂しいクリスマスクリスマスツリーにはなりません(´v`)♪
 
 
今年も急な呼び出しが無ければ、家族4人で過ごせますsei
 
 
・月だから、イブはほぼ確実に一緒に居られるでしょう晴れ
 
 
アメブロサンタさんサンタ煙突無いけど来てくれるかなぁsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
やっぱりお風呂お風呂入れるって幸せ(´v`)
 
入れなくなると、いつもの当たり前がありがたく感じられちゃうねうさぎ
 
『当たり前』の反対が、『ありがとう』Me
 
いつもの当たり前にも、感謝の気持ちは忘れちゃダメですありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星
 
アメブロサンタからのおくりもの2017

 

ダイソン掃除機dysonサイクロン掃除機(サイクロンクリーナー)DC19T2

 

アマゾンリンク(amazon)