今までで一番嬉しかったプレゼント | ゆめの ラブラブDream Diary♪
 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
お題を書けば当選確率UPという真偽怪しいブログネタ(´v`)
 
 
まぁ書かないと上がらないなら書いていこううさぎ
 
 
『今までで一番嬉しかったプレゼント』ですか(´ω`)
 
 
・・・
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・時計
 
 
プレゼントプレゼントって言っていいものかは分からないけど、『結婚指輪指輪』かなぁしみじみ
 
ルルーシュと結婚結婚していなかったら、今の生活は無かった訳だし、今こうしてブログ書いたり書くもしてなかったのかもしれない(´ω`)
 
 
難病持ちと分かっても、子供赤ちゃんを産めない(作れないわけじゃない)と分かっても、別れることも見捨てることも無く、夫婦sao☆としていてくれる彼ルルーシュには本当に感謝ありがとう
 
 
お兄ちゃんボノちゃんにして「五分の兄弟」と度量を認められた彼ルルーシュは人間としても男としても出来る人なのでしょうsei
(呼び合いは「兄弟」、「兄貴」の四分六の兄弟っぽいですが、お兄ちゃんは五分でいいそうです)
 
 
二人は由愛とママおかあさん。を夫婦・親子として養ってくれる、二世帯住宅の大黒柱ですので、これからも妻として、妹として、支えていってあげたいですね晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
毎回、欲しいものを書いておかないといけないのね時計
 
コピペでもいいのかなMe
 
一番下に貼っておきますね(´ω`)
 
 
 
 

ダイソン掃除機dysonサイクロン掃除機(サイクロンクリーナー)DC19T2

 

アマゾンリンク(amazon)