きら☆きら \(^ヮ^ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

一時期、社会的話題になったいわゆる「キラキラネーム」キラキラ

 

 

未だにあるんですねぇ(-∀-)

 

 

きっと付けた親本人しか読めないのでははてなマーク

 

 

例えば

 

 

姫輝冠
姫美宝

 

 

なんて読むの・・・・・フッ

 

 

姫輝冠=てぃあら
姫美宝=じゅえる

 

 

と予想されている方がいましたaya

 

 

それっぽいうんうん

 

 

他にも

マーミー様より抜粋)

 

男の子男の子

  • 是留舵(ぜるだ)
  • 弟吾琉(である)
  • 歩木鈴(ぽこりん)
  • 甲子園(こうしえん)
  • 在波(あるは)
  • 飛悟(ひゅーご)

女の子女の子

  • 愛羅(あいら、てぃあら)
  • 南椎(なんしー)
  • 紗音瑠(しゃねる)
  • 乃絵瑠(のえる)
  • 未羅乃(みらの)
 
なんかもう「本当に日本人?」な名前ばかりですねえへへ…
 
 
さらにさらに、もう列挙しきれないトンデモネームがこちら(airovei様)
 
 
うはぁ・・・が~ん
 
 
もっとも、知り合いやの中にはこんなキラキラorトンデモネームを付けた子はいませんが・・・(´ω`)
 
 
名前は原則一生モノなので、親の想いを込めるのは大事ですが、その名を名乗っていくことになる我が子のことを考えて付けてあげたいものですねYES
 
 
 
 
と、GTアメブロで関連話題を読んでて、思ったりしたのでしたうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
一見キラキラネームでも、「芸名」としてならアリかな、とも思ったり(-∀-)
 
ちなみに、由愛の場合の芸名は『ゆめ』あるいは『リーン』でお願いしますsei
 
既に、『リーン』は主に各種ゲーム(オンライン含む)の方で使わせてもらっていますo(´v`)o
 
何かの形でデビューすることになったら、その時は『ゆめ』名義で出演させていただきます(´v`)♪
 
 
・・・そんな機会、普通はないよねぇ時計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星