あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
余裕です照れ
 
 
自信はなかったけどえへへ…
 
 
最後の問題だけヤマカン(-∀-)
 
 
他は学校学校で習ったこと覚えてた笑ううさぎ
 
 
古墳巡り・・・興味ないですね(´ω`)
 
 
別に歴女という訳でもないですしふっ
 
 
休日に古墳巡りするぐらいだったら代わりにアニメテレビ一気見とかゲームゲーム三昧、お絵描きアニメ風ペイントカービィとかしたいです(´v`)♪
 
 
インドアインドア音譜
 
 
アメブロ常識検定アメブロ、これにて全問解答完了(´v`)♪
 
 
全16問中、正解数15ビックリマーク
 
 
惜しいう~っ
 
 
 
『漢字一文字『西』でどこの国か?』
 
 
これだけが誤答・・・・・フッ
 
 
西=スペインだなんて聞いたことなかったよ・・・ガクリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
うーん、眠いねんね
 
夜もしっかり眠れてるはずなんだけど、お昼寝ぐっすりが最近日課になってるあせる
 
これ書く書くまで、寝てたしプッ
 
それでもまだ眠い雪
 
ママおかあさん。には「寝られる時に寝とき」と寝る許可は貰ってるんだけど、主婦の義務掃除洗濯おつかいだけは果たさないといけないしねうんうん
 
家事終わる頃にはほぼ夕方で、結局あまり眠れません(*´ρ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星