今日は母の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブログスタンプの絵が可愛いきゃはっ(2回目)
 
 
母の日』でしたね~(-∀-)
 
 
o(´v`)o「何をしてあげようかな~」と考えていたのですが、コレといったものが思いつかず
 
 
例年はお隣の「飯処 伊藤」さんでお蕎麦ソバなどを頂いていたのですが、昨年末でお店が閉まってしまいまして
(ご主人さんじいじもだいぶお歳だったしね)
 
 
何かしてあげられることは
 
 
『ママおかあさん。の好きなクッキークッキーでも焼いてみよう』なかよし
 
 
レッツクッキングコック
 
 
・・・
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
出来ましたー笑ううさぎ
 
 
ママおかあさん。の好みに合わせて、チョコチップクッキーにしてみたよにこっ
 
 
チョコチップ入りクッキーは初めてだったのですが、思いの外上手くできたと思う(自画自賛)
 
 
おかあさん。「あ、これすごく美味しい」
 
ボノちゃん「美味いな」
 
ルルーシュ「やっぱり才能あるよな」
 
 
たっぷり褒めてもらっちゃいましたえーん
 
 
あとは、いつもよりたくさんお手伝いは~い
 
 
着替え、お風呂などなどいつもやっていることはもちろん、ご飯の支度、飲み物の用意他寝室へ行くまで(´v`)
 
 
結構頑張った(*´ρ`)
 
 
ちょっとは『母の日』として、いつもの感謝を伝えられたかな照れ
 
 
「花は活けててもいずれ枯れちゃうから」と欲しがらない人おかあさん。なので、花(カーネーションカーネーションとか用意しなかったうさぎ
 
 
クッキークッキーで良かったと思ううんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
いつか書いたのですが、以前由愛の左手TE薬指に生えていた細くて短い謎の毛毛
 
知らないうちに抜け落ちてしまったようですプッ
 
今日お風呂こんよくで夫ルルーシュと手TETEの見せ合いっこしてて気付かれた
 
 
ルルーシュ「指の毛毛、無くなったな」
 
にこっ「・・・あ、ほんとだ。抜けたのかな」
 
 
これでめでたく(?)、首から下一切毛なしキラキラに逆戻りです(´ω`)
 
二次性徴の毛毛がないと、最新の記録値身長145.8cmというのもあって、見た目はほんとに子供女の子みたいあせる
 
今はコレが由愛個性チャームポイント)と捉えてますが、以前はコンプレックスだったなふっ
 
GT(ガールズトーク)アメブロでも、同じような方が何人かいて安心もしたし(-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星​​​​​​​