あなたが愛される理由を表彰! | ゆめの ラブラブDream Diary♪
 
表彰状をプレゼント!
橋下由愛さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
ナイススマイルですって照れ
 
 
ニコニコにこっ
 
ニコニコにこっ
 
ニコニコニコニコ動画(RC)
 
 
笑顔に自信は・・・別に無いですけども(-∀-)
 
 
良さそうなものを自分で選んでみたなかよし
 
 
髪切る美容室前のですけど、コレかなうさぎ
 
(2017年2月撮影カメラ・・・背景を外風にコラネット
 
 
笑顔が眩しい人って、嫌味が無くっていいですよねsei
 
 
さわやか、明朗、朗らか、愛嬌、可愛げ・・・
 
 
こういう印象を自然と人に与えられる人が第一印象での魅力ある人だと思いますうんうん
 
 
由愛は人を惹きつけている・・・かな?あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
今日は検診病院の結果が良かったから機嫌が良いの(´v`)
 
良かったというか、思ってたほど悪くなってなかったというか(´ω`)
 
もう良くなることはなくても、落ちていくのを遅らせることはまだ、可能YES
 
日曜日からまたプール再開しますプール
 
今のところ、由愛にはプールが一番効果的ですからね笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星