あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
やったえーん
 
最後の問題でちょっと「うーん」ってなったけど、消去法で考えたら合ってた(-∀-)
 
 
数学なんかに比べたら全然余裕照れ
 
 
ルルーシュと違って英会話(しかも独学)は全然ダメですがあせる
 
 
長い英文和訳も苦手ですが英単語読むくらいならなんとか(´v`)
 
 
※「ブログがカンニングになってしまうのでは」というメッセージ手紙を頂いたので、第1弾のように問題内容と正解を載せないようにしましたペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
ふー・・・
 
マイクラゲーム楽しいけど、ほんと時間泥棒だわsei
 
お兄ちゃんボノちゃんと夫ルルーシュに許可貰って、由愛のPCPCに繋いで遊んでいる(ママおかあさん。のTV視聴テレビを邪魔しない)んだけど、あっという間に1時間2時間過ぎちゃううさぎ
 
主婦としてやるべき(出来る範囲での)家事は終わらせてからだから、何も言われることはないけど、ついつい遊びすぎちゃうね(´v`)♪
 
まだ屋根が未完成だけど、自分用のお家(3階建て)家を作ってますなかよし
 
自分用のは凝った作りで豪邸になるのはこういうゲームのあるあるですよねーきゃはっ
 
ドラクエビルダーズの問題点だった高さの制限がほぼ無いのは大きいうんうん
 
前作のシステムを基にビルダーズ2(仮称)の基礎は出来てると言う噂ですけど、発表はいつですかねわーい
 
まぁその前にドラゴンクエストⅩⅠの発売(7月29日)が控えてますけどね(´ω`)
(左のPS4版を夫ルルーシュ予約済み)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・アメブロ常識検定の話はどこいった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星