今日は看護の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小さい頃(今も小さいw)は入退院病院を繰り返してました(-∀-)
 
病弱だったのよね(*´ρ`)
 
 
40度越す熱風邪出して起き上がることが出来なくなったり・・・チーン
 
 
だから小中学校学校の勉強が遅れがちで、先日書いたように積み重ねの教科筆頭の数学とか酷いことにあせる
 
 
高校生になってからは、入院病院しなかった(欠席してないとは言ってない)(´v`)
 
 
病院病院行くほど重篤にならなかったからかな
 
 
看護士さん看護師とも友達になったりしてましたプッ
 
 
小児科はいつも3階うさぎ
 
 
最近(?)建て替えちゃって、大きく構造が変わっちゃってるけど、今でも3階のフロア構造を描けますsei
 
 
今はもう婦人科通いだし、入院病院になっても3階以外になるかもしれないね(´ω`)
 
 
 
 
 
全然関係ないけど、ブログスタンプの看護士さんの絵、可愛い(´v`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
今でも病弱かもねあせる
 
よく体調崩すし時計
 
不健康な生活してるつもりはないんだけど、AmebaアメブロとかパソコンPC、スマホスマホが原因?と疑うことは多々あり(-∀-)
 
どれも健康的とは言い難いものねねーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星