昨日よりは・・・☆ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちはandこんばんはちはっ
 
 
昨日の記事へのコメントコメント、また暖かいメッセージ手紙を送ってくださいましたみなさま、ありがとうございますペコリ
 
ご心配をおかけしましたごめん
 
 
まだまだ本調子には遠いはぁ~ですが、昨日よりはましになりまして、倒れそうになるフラフラ・・・ほどのことはなくなりましたクローバー
 
 
それでも、やはり長い間立っていることは出来ないので、何度も何度も休み休みで家事をこなしていきました(´ω`)
 
 
その為、いつもよりかは全然遅いですが、それでも何も出来ないでいたshokopon昨日までよりかは自分でもよくやれたと思っていますうさぎ
 
 
「ゆっくりしていていい」と言われても、どうしてもやらなければならないことはありますからねふっ
 
 
溜めていいものでもないし・・・はぁ~
 
 
相変わらず寒い寒いですが、ごくごく僅かに昨日よりかはマシな気がする・・・時計
 
だから動けたのかな??
 
 
お天気は快晴晴れだったんだけど、朝の気温は0℃ヒィー
 
 
ルルーシュやお兄ちゃんボノちゃんによると、路面凍結はしてないそうだけど・・・あせる
 
 
ドライブの運転をされる方は気をつけて下さいね(*´ρ`)
 
 
 
 
 
ちょっと回復したとはいえ、まだ遊ぶような気分ではないので、今日もゲームはログインスマホのみに留めていますふぅ
 
 
ピグライフピグライフの新イベント、始まっているけど、完全に出遅れたので、もう諦めた(´v`)
 
 
ま、無課金なので実害もないしふっ
 
 
無料ガチャで出たのもどうでもよすぎるものだったし、今回も縁がなかったのでしょう(´ω`)
 
報酬が“ミッキーミッキーの何か(いらない(´v`)♪)”だったので、丁度いいやテヘ
 
 
この機にゆっくり休ませてもらいましょうまったり
 
 
 
 
それでは ノシ バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
シンデレラペタ⑫時の復活はもう少しかかりますあせる
 
人力でやっているので、どうしてもこればっかりは完全に回復していないと出来ませんガーン!!
 
 
自動ペタツールなどというものに頼ればその必要もないんでしょうけども、そんなのはただの現象・・・
 
迷惑業者の常套手段ですからねイヒヒ・・・
 
 
そんなものは使いませんYES
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星