徐々に^^ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちはandこんばんはどーも
 
 
ご心配をおかけしておりますペコリ
 
 
徐々にではありますが、よくなりつつあります照れ
 
 
昨日ほど何度も何度も休まなくてもよくなってますふっ
(それでも数回休みますが)
 
 
立ち仕事(洗濯洗濯、食器洗い皿洗い)も、そろぞれ一度で出来ましたo(´v`)o
 
 
部屋が広いので掃除は2回ほど座って休みました沈黙けど、ちゃんと終わらせることが出来ました掃除
 
 
あとは夕飯の準備だけなので、一服中です(*´ρ`)
 
 
昨日までほど寒い寒いとも感じないので、座る時も毛布かぶらなくてもよくなりましたうさぎ
 
 
やっぱり冷え由愛天敵なんだなぁ時計
 
 
今回の体調不良は、間違いなく寒さ寒いから来てる
 
 
だって風邪の風邪諸症状風邪とか全然ないんだものきゃはっ
 
 
重ね着もしてちょっとでも体を冷やさないようにすれば、こんなにも動けるようになったもの(´v`)♪
 
 
お家家の中で上着トップス着たまま過ごすのはどうかと思うけど、仕方ないよねにこ
 
 
これ書き上げたら、久し振りに遊びたい晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは ノシ バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
ログインするばかりで全然遊べていなかったゲームスマホ、アップデートが終わったFF15Gジェネゲーム
 
特にGジェネは、ガンダムUCをクリアして、エンディング後、最後のステージを残すのみというクライマックス状態(´ω`)
 
由愛の部隊のエース Hi-νガンダムLV99/アムロ(0093)照れ
 
 
FF15の『モグチョコカーニバル』なる新要素が気になるところですが、まずこっちを終わらせますむふ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星