ダメだなぁ(´ △ `) | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちはandこんばんはどーも
 
 
ここ最近、体調が優れず、なかなか思うように動けませんはぁ~
 
 
シンデレラペタ⑫時も休止してるし、お気に入りGamesも停止中ゲーム
(ログインスマホだけはしてますが)
 
 
新イベント、遊べないえーん
 
 
無理に動こうとすると、貧血みたいな症状で倒れそうになる・・・なった焦る
 
 
ふら・・・ってフラフラ・・・なるのあせる
 
座って毛布で包まっている分にはなんともない(今コレを書いている状態書く)んだけど、色々と頑張れないのはぁ~
 
 
ママおかあさん。は「いつも頑張りすぎなんやからしばらくゆっくりしとき」と言ってくれますが、今日でもう3日目、ちょっとゆっくりし過ぎな気があせる
 
 
寒さ寒いのせい?
 
 
いや、寒い寒いのはみんな同じだよね時計
 
 
そもそも大雪吹雪による目立った災害がない大阪はまだ救われている方・・・雪
 
 
こんなに動けないshokoponのはなんでだろうガーン!!
 
 
風邪があったり、風邪みたいな症状風邪があるわけでもないのですがshokopon
 
 
食欲はちょっと落ちてるかな・・・きゃはっ
 
 
そんな状態が続いてて、ちょっと精神的にも参ってきてるうわぁぁぁぁ
 
 
なんともならないけどなんとかしたい(*´ρ`)
 
 
 
 
 
 
やっぱり、ストレス、なのかな
 
 
 
 
 
 
それでは ノシ バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
やりたいことはいっぱいあるの
 
その意欲はあるんだけど体がついていかない
 
歯痒いねうわぁぁぁぁ
 
 
もうしばらく、ペタとか復帰できないです
 
ごめんなさいごめん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星