穏やか・・・ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

無事、クリスマスクリスマスを終え、もう大晦日間近ですねうさぎ

 

 

毎年、この時期ってなにかと忙しくて、あっという間に過ぎ去ってしまうような気がしてたんだけど、うって変わって今年はなんだか穏やか(´ω`)

 

 

早めに掃除掃除フキフキゴミ捨て掃除終わらせたのが良かったのかな照れ

 

 

左手のことで、家事はそんなに頑張らなくていいとママおかあさん。に言われてからは、「あれしないと」「これしないと」というのがなくなり、マイペースでゆっくりまったりとやらせてもらっていますふっ

 

 

だからゲームゲームも遊べるsei

 

 

ママおかあさん。や夫ルルーシュ、お兄ちゃんボノちゃんに言わせると、由愛は今までなんでも一人でやって完璧にしようと頑張りすぎなんだってあせる

 

 

誰も潔癖症じゃないんだし、部屋もそんなにいつもいつも綺麗にしなくていいってあせる

 

 

そんなつもりじゃなかったんだけどな^-^;

 

 

3~4日の間でローテーションにしていたお風呂掃除お風呂、トイレ掃除wc、キッチン掃除キッチンも、どれか一つを一週間に一度でいいって(*´ρ`)

 

 

それは確かにすごく楽だけど時計

 

 

握るグーことはまだできるけど、力は全く入ってない

 

 

だから物は持てないから、全部右手手で賄うことになるのよねあせる

 

 

週一だと、右手的にすごく助かるふぅ

 

 

食事の用意やママおかあさん。のお世話は毎日のことだけど、これはもう慣れたYES

 

 

右手手だけでなんとかなってるんだものふっ

 

 

力の入らない左手は添えるだけ(´ω`)

 

 

彼(三日月)の右半身のように感覚がなくて動かないわけじゃないから、見た目は普通なんだけどねうさぎ

 

 

 

・・・って、何で由愛の手手の話になってるんだろあせる

 

 

書いてる自分も話の着地点を見失うという、いつものgdgd感プッ

 

 

文章力のなさが招く結果だけど、良く言えばブレてないってことだよねふっ

(ブレブレなのにブレてない・・・?)

 

 

気を抜かず、健康クローバーに過ごしていこうネコキス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

明日は、友達と遊びに行きます★

 

ママおかあさん。の許可は貰っています(´ω`)

 

親友のメンバーではないですが、由愛にとっては同じくらい大事な友達ふっ

 

かつて勤めていたお花屋さんで一緒に働いていた子あたしと、そのお姉さん女の子2

 

3人で集まると、どうしても由愛が平均年齢上げちゃうけどねあせる

(見た目は一番小さい)

 

多分、またカラオケマイク行くと思ううさぎ

 

またこの前みたいに100点出せるかなぁsei

(過去の写真・・・カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星