〆 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

とうとう2016年も、あとは明日大晦日を残すのみとなりましたふっ

 

 

時が経つのは本当に早いものですね時計

 

 

由愛は来年30ですよあせる

 

 

もうおばs

 

 

明日から新年3日まで、京都へ帰省しますドライブ

 

 

大阪へ帰ってくるのは、4日o(´v`)o

 

 

ですので、その間こちらのブログ書くやペタペタはお休みになりますペコリ

 

 

ピグアメーバピグピグライフ(期間限定再開中)ピグライフのログイン+メグチケチケット収集はしますが、普段ほどがっつり遊べません

 

 

ですので、どこかのエリアで会っても、お話チャット喫茶店はできませんのでご了承くださいごめん

 

 

・・・最近、数人のピグともピグガチャピンさんに避けられている気がしないでもないけどあせる

 

 

そして、年内のブログ更新書くも、この記事をもって最終となります(´ω`)

 

 

たくさんの[いいね]を頂きまして、誠にありがとうございますペコリ

 

 

ぜひぜひ、来年も『ゆめの ラブラブDream Diary♪』をどうぞ、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

こんな年末最後の記事にだけど、由愛のマイブーム

『すみっコぐらし』

 

キャラクターの絵が可愛いのsei

 

FF15ゲームも一週終わったことだし、ちょっと違うものに手を出してもいいかもうさぎ

 

ニンテンドー3DS3DSで遊べるゲームも3タイトルあるみたいだし、スマホスマホでも基本プレイ無料のパズルゲームがあるんだってo(´v`)o

 

従姪の子(小学5年生)女の子も好きみたいだし、帰省先で話が合うかもうふふふ

 

来年はすみっコライフからスタートしよう★

 

 

ガールフレンド(仮)スマホのすみっこ好き七海四季ちゃんわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星