メリークリスマス☆彡 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

Merry Christmasクリスマスツリー

 

 

 

みなさんの元にはサンタさんサンタさんは訪れましたか?

 

 

由愛は残念ながら今年も縁がなかったようですウルウル

 

 

“縁”がないんじゃなくて、“煙突エントツ白猫がないだけかも・・・時計

 

 

昨日はファミリーマートファミマでファミチキちきん6個セットを買ったりしたのですが、夫ルルーシュがサプライズでクリスマスケーキケーキ。を買って帰ってきてくれましたえーん

 

 

ルルーシュ「4人揃ってのクリスマスは初めてだからな」

 

 

そうだねーうさぎ

 

 

去年はママおかあさん。の入院もあったし、夫ルルーシュも例年通り出勤だったししみじみ(今年はオフ)

 

 

まだ、開封していません照れ

 

 

美味しく食べるために、時間に拘らず、食べたくなった時に開封してカットしますケーキ

(もちろん、今日中の話ですふっ

 

 

なんにもするつもりはなかったんだけど、今年は割りと豪勢なクリスマスクリスマスになったかなsei

 

 

 

あ、でも、アメーバピグPCやガールフレンド(仮)スマホの方では、昨日書いたとおりのプレゼントプレゼント頂きましたよ★

 

 

『絶対欲しい笑ううさぎ』、『Amebaサンタさんサンタさん、お願いしますきゃはっ』っていうものはなかったんだけど、貰えて嬉しくないものはないので(´ω`)

 

 

早速、ピグPCの方では使わせていただきました晴れ

大きなマンション風マンションのお家ワーイ

 

 

ガールフレンド(仮)スマホはこれ

 

中身は、『SR確定キュピチケ』(=SR確定ガチャ券)だそうですふっ

 

 

なんだか開けるの勿体無いから箱プレゼントのまま持っておこうテヘ

 

 

今日一日は予定も何もないけど、クリスマスクリスマスムードでテンション上がりますね晴れ

 

 

思いの外、良い一日になりそうですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ(超・ネタバレ注意!)

ファイナルファンタジーⅩⅤ、待ってられないので、クリアしちゃいましたきゃはっ

レベル99(`・ω・´)ドヤァ

 

『え?えぇ?』な終わり方でしたが、まぁ・・・完結はしたかな、という感じ

 

ラスボスは予想通り、帝国宰相アーデン・イズニア

 

エンディングで主人公ノクトは自らの命を捧げて、世界を浄化して救いましたが、その後のエピローグはなし

 

そもそも、最終決戦直前にいきなり10年も飛ばされるなんて前代未聞でしょうねあせる

真の王になる為に力を蓄える、という理由はちゃんとありましたが)

ノクティス・ルシス・チェラム(10年後・・・30代?)

 

アーデンに殺害された婚約者ルナフレーナとは、死後の世界で結ばれた結婚。ので、結果的にはハッピーエンド?でしたが、これは救いのない終わり方ですね・・・むぅ

 

ですが、クリア後のやり込み要素がかなり充実しているそうなので、まだまだ遊べそうですうふふふ

 

ルルーシュ「先、越された」(10章)

ボノちゃん「俺もだよ」(13章)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星